人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 東京タワーW&B



  こんにちわ。ちびsugi^^vです。
  夏を通り越して秋にな~れ~と祈っている今日この頃。

  先日撮ってきた東京タワーの写真が出来上がったのでUPしちゃいます^^。
  まずは、いろんな東京タワーをモノクロVerで。

  どこかのホテル内から撮ったんですが・・・。
  おそらく、ザ・プリンスタワー東京と言うホテルだと思われます^^。






東京タワーW&B_c0124773_1194732.jpg

東京タワーW&B_c0124773_1110539.jpg

東京タワーW&B_c0124773_11101741.jpg

東京タワーW&B_c0124773_11102955.jpg

東京タワーW&B_c0124773_11104688.jpg

東京タワーW&B_c0124773_11115183.jpg

                 おまけ^^
東京タワーW&B_c0124773_1111915.jpg

東京タワーW&B_c0124773_11113286.jpg

                 おまけもお気に入りです^^
  

   フィルム:400TMAX  PL偏光フィルタ使用
    レンズ:24mmF2.8  35-70mmF3.5-4.8


  アデュ-・ちびsugi^^v。

by chibisugi | 2008-07-11 11:16 | 情景 | Comments(8)

Commented by hamiphoto at 2008-07-11 19:41
こんばんわー
モノクロでシャープな写真がとても印象的ですね。
とっても素敵です☆
いつもは淡い写真を好んでますが、こんな風に
コントラストのきいた写真を見るとまたいいな~と思ってしまいます。
おまけもわたしも気に入りました^^♪
Commented by s_photograph at 2008-07-11 22:31
こんばんは♪
モノクロの東京タワー、いいですね!!
赤い東京タワーよりもカッコイイです。
まずは・・・ってことは、カラーもあるのでしょうか?
それも楽しみです!!
おまけ、私も気に入りました。^^
Commented by slowly_days2006 at 2008-07-11 23:17
下のガラスか水か何かにタワーが写っているのがまたいいです♪近代的な建物とモノクロって合いますね。
私いまだに東京タワーを近くで見たことないです。今度東京に遊びに行ったら撮影に行ってみたいなぁ('ー ' *)
Commented by paranoia2004 at 2008-07-13 18:54
それぞれの反射がモノクロームで際立っていますね(^^)
Commented by chibisugi at 2008-07-14 22:25
v^^ hamiさん ^^v

PL偏光フィルターを付けたせいでしょうか?
シャープでコントラストも強めになりました^^
僕は逆です^^。どちらかと言うとこっち寄りなので、
淡い写真を見るといいな~と思ってしまいます^^。
おまけ、ありがとうございます^^。
Commented by chibisugi at 2008-07-14 22:27
v^^ satomiさん ^^v

カラーVerもありますよ~^^v。
後でUPするので、ぜひ見に来てください。
東京タワー、先日からライトUPの色が変わりましたね^^
10月中頃まで、その色らしいですよ~。
おまけ、ありがとうございます^^。
Commented by chibisugi at 2008-07-14 22:33
v^^ Kaiさん ^^v

2枚目の映り込み写真は噴水で~す^^
本当は噴き出している所を収めようと思ったんですけど・・・
残念なことに、タイミングよく止まってしまいました^^
近代的な建物とモノクロって合いますよね。僕もそう思います。
ぜひぜひ、東京に来た際は、行って見てください^^。
Commented by chibisugi at 2008-07-14 22:38
v^^ paranoiaさん ^^v

そうなんです^^。
夕日に近い光がタワーに反射して、より印象的でした^^。

<< 東京タワー接近編 ゆめ^^v >>