人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 江東区の紅葉状況^^v。

  
  こんばんわ。ちびsugiです。
  近所の猿江公園で、撮ってきた紅葉達をUPします。
  15日と19日の分ですのでけっこうなリアルタイム・・・です。僕の中では^^。
  
  ここ最近、急に寒さが増してきましたよね。
  15日と19日、4日間の時間でだいぶ変化があったので、撮ってて楽しかったですよ。
  銀杏が臭かったですけど・・・^^。

  2日とも、晴れたり曇ったり、日が差すのを見計らって・・・

  では、一気に大放出しちゃいま~す^^。



        本日はこんなお天気^^。

江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0301341.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0315991.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0322021.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0324741.jpg


  モデルを入れてみました。       ・・・勝手にスミマセン^^。

江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_033750.jpg


  ムシが・・・   まとわり付く

江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0332450.jpg


  足元には・・・      羽 ^^

江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0342577.jpg


  もみじか・・・  かえでか・・・    はたまた・・・

江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0403127.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0412777.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0414251.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_042315.jpg


  やつでではないとは思うけど・・・

江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0432732.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0434720.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0435997.jpg



  これからの花、ツバキ・・・です・・・よね^^。

江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_10283.jpg


  寒さのせいか、シワシワのつつじ。

江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_14159.jpg



  いちょ~^^v

江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0354638.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0364121.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0373291.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0375141.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0381462.jpg


江東区の紅葉状況^^v。_c0124773_0383584.jpg



  いじょ~^^v

  お疲れ様でした~。

  ちびsugi。

by chibisugi | 2007-11-20 01:10 | 情景 | Comments(8)

Commented by paranoia2004 at 2007-11-20 21:48
2枚目に写った3本の樹、それぞれの彩り最高です(^^)
Commented by s_photograph at 2007-11-22 06:49
おはようございます♪
ちびsugiさん、凄いです!!
秋満載ですね。
朝から素敵な写真をたくさん見せていただいて、嬉しいな☆
私も、先週末イチョウを撮ってきたところです。^^
同じく、臭かった・・・><

赤と黄色の2枚のもみじ・・・すごく好きです。
Commented by yasuko at 2007-11-22 14:55 x
わー、綺麗!いろんな表情がありますね♪
なんだか公園に遊びに行った気分になれました♪

小さい虫を撮れてるのにはかなりびっくり!!(笑
Commented by hamiphoto at 2007-11-29 22:31
こんばんわー
たくさんの紅葉写真、たっぷりと堪能させてもらいました。
同じ赤でも微妙に違ってていろんな赤や黄色があるんですね。
わたしも撮りだしたらキリが無いけどまだまだ撮ってますよ^^
Commented by chibisugi at 2007-12-03 18:19
paranoia2004 さん。
コメント遅くなりスミマセン。

2枚目、気付いてくれてうれしいです^^。
もうしばらくすれば、もっと色鮮やかに紅葉してて綺麗そうですよね。
でも、もう遅かったみたいで、先日見に行きましたら
結構、茶色になっちゃってました・・・^^。
Commented by chibisugi at 2007-12-03 18:21
s_photograph さん。
コメント遅くなりスミマセン。

『イチョウひろい』見せて頂きました。
すごい黄色!色が濃いイチョウで羨ましいです。
でも・・・^^、匂いもきつそうですね^^。

赤と黄色の2枚のもみじ・・・は・・・自作なんです。
他の場所にいい感じのコケと光と木の根があったので、
葉っぱを置いて撮っちゃいました。
木の根も、カエデやモミジの木ではありませんです^^。
Commented by chibisugi at 2007-12-03 18:22
yasuko さん。
コメント遅くなりスミマセン。

公園を散歩した気分になって頂けましたか?!
うれしいコメントありがとうございます。

小さい虫は、顔にまとわり付いて、かなり邪魔っだったんですよ。
でも、虫だけに、無視ができませんでした^^。
なんて・・・^^。
Commented by chibisugi at 2007-12-03 18:25
hamiphotoさん。
コメント遅くなりスミマセン。

僕もまだまだ撮ってますよ~ー^^。
それで、撮ってて気付いたんですが、紅葉は、黄色より赤の方が
遅いのかなぁ~?!って。そんな感じがしまた。

<< シリーズ紅葉(栃木) シリーズ(コスモス2) >>