人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 花シリーズ(ムクゲ)


  そこら辺で見かける槿。白の中に紅色。そのまた中に淡い黄色。それと・・・アリ?^^。
 
花シリーズ(ムクゲ)_c0124773_211653.jpg

  この色合いが 何とも言えず いい感じ。  



花シリーズ(ムクゲ)_c0124773_2118282.jpg

  雨の雫が いい感じ・・・?
花シリーズ(ムクゲ)_c0124773_21185437.jpg

  ピントをズラして いい感じ・・・。
花シリーズ(ムクゲ)_c0124773_21194051.jpg

  後ろ側から。 透けた赤も いい感じ。
花シリーズ(ムクゲ)_c0124773_21203988.jpg

花シリーズ(ムクゲ)_c0124773_21205513.jpg

  ピンクのむくげも いい感じ・・・?。
花シリーズ(ムクゲ)_c0124773_21213869.jpg

花シリーズ(ムクゲ)_c0124773_21215938.jpg

  光が当たって いい感じ^^。


  ちびsugi。 

 

by chibisugi | 2007-09-02 21:33 | 情景 | Comments(4)

Commented by s_photograph at 2007-09-02 23:31
こんばんは♪
おぉ!むくげだー!!
私も、ちょっと前に槿を撮ってupしました♪
そこで、初めて名前を知りました。^^;
正確には、名前と顔が一致したって感じかな。^^

後ろ姿の写真が好きです。
本当に、あちこちで咲いていますね。

Commented by manamimac at 2007-09-04 01:36
ふわあ、良い感じがいっぱいです!
↑私も、「後ろ姿」がとっても印象的だと思います!
はっきりとした白に、茎の緑がとても美しくて。。
でも、1枚目の「白の中の赤」も、2枚目の雫も、
やばい、やっぱりどれも良い感じ、だなあ。。。
Commented by chibisugi at 2007-09-04 10:48
s_photographさん。

僕も写真を撮って、名前を知ったんです。
s_photographさんのむくげ、見に行かせて頂きます。
Commented by chibisugi at 2007-09-04 10:52
manamimacさん。

ありがとうございます。でも、構図がイマイチなんです。
撮ってナンボですよね。日々努力で頑張ります。

<< 光シリーズ(花1) されど抜け殻^^v >>