人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 大谷資料館 in宇都宮


お盆終わりましたね。
ちびsugiのズレたお盆も昨日で終わりました。

お盆の帰省中に行った大谷資料館。
大谷石の採掘場跡で地下が見学できます。

地上は36度の猛暑ですが、地下は半袖では寒くじっくり観て周れないくらいの寒さでした。
気温は年間通して18度くらいらしいです。

夏ならではの幻想的な景色も撮りましたが・・・写真ではわかりづらいですね^_^;

7〜8年前とは違い、オシャレなカフェもできていたり、今は有名な観光名所になっています。

近くには大谷観音や平和観音もありますので皆さま是非、足を運んでみてください。
でわでわ^_^v

大谷資料館 in宇都宮_c0124773_07475043.jpeg

大谷資料館 in宇都宮_c0124773_07481014.jpeg


by chibisugi | 2019-08-21 07:52 | 情景 | Comments(0)

<< サルスベリ^_^v 水辺はいいね^_^v >>