人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ハロウィンに向けて^_^v

雨の日に子供と遊ぶのって、結構苦労しませんか?何して遊ぼうかっ・・・て。

ちびsugiは先日の雨の日に紙粘土細工をしました。粘土遊びついでに、ハロウィン飾りを作れたらと、一石二鳥のはずだったのですが・・・
息子はしばらくすると飽きてしまったようで、『もういらな〜い』と紙粘土を放棄、結局ちびsugi が作るはめになりました(笑)^_^;

ちょと難しかったかなぁと思いつつ、パンプキンお化けとお化けを作り、余った紙粘土で手形と足型を取りました。

乾いてから色塗りをしますが、息子は楽しんでくれるかな^_^v

でわでわ、アデオス!

ハロウィンに向けて^_^v_c0124773_07280427.jpg

by chibisugi | 2017-09-26 07:15 | 試行錯誤 | Comments(0)

<< ハロウィンに向けて^_^その2 小さい秋み〜つけた^_^v >>