人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 もうすぐ梅雨明けの予感^^v

.
            最近雨の日が続いていて、やっと晴れた日が
            休日で、ラッキーと思い散歩をしていると、
            いつの間にか雑草や木々達が生い茂っている
            のに気がつきました。なんか夏っぽいなぁと
            思うと同時に、草花達もこれから来る長〜い
            夏の準備を慌ててし始めたんだなぁと、と言
            う事はそろそろ梅雨明けか?!っと、思った
            ちびsugi^^なのでした。

もうすぐ梅雨明けの予感^^v_c0124773_21221840.jpg

もうすぐ梅雨明けの予感^^v_c0124773_21225778.jpg
                             Eos Kiss6xi


          

by chibisugi | 2014-07-08 21:24 | 情景 | Comments(1)

Commented by きょうこ at 2014-07-15 16:55 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。

<< やっぱりフィルムで^^v 行き交う親子^^v >>