人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 明けました^^v

.
             皆様、明けましておめでとうございます。
             今年もちびsugiをよろしくお願いいたします。

             ってもう、年も明け、7日ほど経ちますが…(笑)
             七草粥は食べましたか?ちびsugiは食べれませんでした;
             今年は馬年ですね。午年生まれの人は他の干支と比べて
             かなり少ないみたいですね^^。
             そしてまさに、今年は愛と絆の年です(笑)
             愛と絆、深めてより幸せ者になっちゃおうではありませんか。

明けました^^v_c0124773_22354414.jpg
                                             デジカメ


                       

by chibisugi | 2014-01-07 22:40 | 写真と言葉 | Comments(0)

<< こんにちわ赤ちゃん^^v 師走^^ >>