人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ハネムーン伊豆^^3

.
            今日も朝から、残念なことに伊豆は雨。天気予報も1日雨(笑)。
            本日の予定は30分食べ放題のイチゴ狩りなのですが、
            結構な雨風なのでどうしようかと迷っていると、旅館の方が
            イチゴランドまで送ってくれることになりました。

            ちなみに、旅館奈良偲の里 玉翠から歩いて10分程のところに
            イチゴランド中西があります。

ハネムーン伊豆^^3_c0124773_19191691.jpg

            そして1500円で30分、静岡ブランドのイチゴをお腹いっぱい
            食べました。写真を撮りながらだったのであっという間でしたが、
            去年行った真岡のとちおとめのの方が大きくて甘くて美味しかったと
            思ったちびsugiなのでした(笑)。

ハネムーン伊豆^^3_c0124773_19193914.jpg


          おさんぽカメラ          
                        たびさんぽ^^v

by chibisugi | 2013-02-27 19:20 | わたくし事 | Comments(0)

<< ハネームーン伊豆^^4 ハネムーン伊豆^^v2日目 >>