人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ハネムーン伊豆^^v

.
             2月4日のこと、
             式が終わり翌日に役所へ行き、その足でハネムーンへ。
             富士山が見えることと部屋に露天風呂が付いていことを条件に
             宿を探し、前もって予約していました。
             写真こそありませんが、料理もとても美味しくいただきました。
             しゃぶしゃぶ会席、ちょっと量が多かったですが・・・(笑)

             伊豆長岡、掛川彩峰

ハネムーン伊豆^^v_c0124773_1345368.jpg


             生憎、当日の伊豆長岡は雨、翌日は曇り。
             なので残念なことに宿からは富士山が見えませんでした。が、
             富士山から二人へのお祝いとばかりに、朝ちょっとの間だけ
             雲が晴れ、その合間から富士山の頭の部分だけを見ることが
             できました(笑)
             かなり大きく見えたのでウキウキのちびsugiなのでした^^。
             そして、このまま晴れてくれよーと願い、宿をあとにし、
             伊豆の国パノラマパークへ向かうちびsugiなのでした。

ハネムーン伊豆^^v_c0124773_1351994.jpg



          おさんぽカメラ          
                        たびさんぽ^^v

by chibisugi | 2013-02-23 13:06 | わたくし事 | Comments(0)

<< ハネムーン伊豆^^v2日目 ゴールイン^^v >>