人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 前から欲しかったものと言い訳^^

.
             現像に出したフィルムが上がってこないので、ちょっとした事を(笑)

             ウイスキーに手を出して早4年、その間ずっと飲んでみたかった物、
             それは、プレミアム・ブレンデットウイスキー、バランタイン17年。
  
             バランタイン17年は穀物様、モルティな感覚が強く、クリーミーな
             甘美さにそこはかとなくスモーキーさが潜んでいる。という。
             また、ちょっと加水したり、オン・ザ・ロックで氷がゆるゆると
             溶けはじめたときの甘美さがなんともいえない。らしい。

             そんなプレミアム・ブレンデットウイスキー、バランタイン17年が、
             先月、やまやで3800円で売っていた。
             いつもはシングルモルト派(スコッチの)のちびsugiですが、
             前々から飲んでみたかったウイスキーだったこともあり、
             年が明けて間もなかったこともありで、自分へのお年玉と
             いいきかせ、迷ったあげく買っってしまったのでした(笑)

             ちなみに定価は9000円、スコッチのブレンデットです。
             まだ飲んでいませんので、味見をしたら報告したいと思います。

             でわでわ、あで^^v

前から欲しかったものと言い訳^^_c0124773_17104592.jpg
                        デジカメ

by chibisugi | 2013-02-17 17:12 | わたくし事 | Comments(0)

<< ゴールイン^^v 年賀状のこと^^ >>