人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 4月11日の新宿御苑^^

             4月11日に新宿御苑へ行った時の写真です。
             風が少し肌寒く感じる日でしたが、ぽかぽか陽気のお花見日和でした。
             
             ちょっとゆっくり目の14時頃に入園し、遅めのお昼を食べ、
             『よし、写真撮りながらお花見散歩だ~』っと
             1時間程園内を見ていたら、お日様が隠れてしまいました。
             『太陽の光が無いと写真が撮れないんだよなぁ』と思いながら
             園内を歩き、気が付くといつの間にか辺りが薄暗くなってきていました。
             『雨降りそうだなぁ』っと思っていると、ポツポツと頬に当たるものが・・・。
             遠くの方ではゴロゴロと雷もなる始末。
             雨に打たれるのは嫌なので早めに切り上げたのですが、結局、
             けっこうな土砂降りになり、雨に打たれてしまうちびsugi^^なのでした。

             そんなこんなで、お見せできる写真はアップの写真しかありません。
             ちょっと暗かったので、デジタル補正しるのもありますが、
             どうぞ~^^v。
4月11日の新宿御苑^^_c0124773_2224444.jpg
4月11日の新宿御苑^^_c0124773_2225419.jpg
4月11日の新宿御苑^^_c0124773_22252720.jpg
4月11日の新宿御苑^^_c0124773_222535100.jpg
4月11日の新宿御苑^^_c0124773_22255024.jpg
4月11日の新宿御苑^^_c0124773_22255992.jpg

             おまけ^^ハナモモです。こんなのもありですよね~^^v
4月11日の新宿御苑^^_c0124773_2226841.jpg



             でわでわ、あでお~^^v

by chibisugi | 2011-04-26 22:29 | 情景 | Comments(0)

<< 4月14日の新宿中央公園^^ ご近所桜^^v >>