人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ご近所桜^^v

             こんにちわ、ちびsugiです。
             先日までポカポカ陽気だったのに、また寒くなりましたね。
             みなさんお元気でしょうか?
             ちびsugiは元気ですよ~^^

             近所の桜が咲きましたので、先日撮りに行きました。
             現像が上がってきましたので写真達をUPします。


             4月5日の光が丘公園、花見客はちらほら。
ご近所桜^^v_c0124773_22451491.jpg
             桜もまだ6,7分咲きと言った感じでした。

             シンボルの煙突^^
ご近所桜^^v_c0124773_2245737.jpg

             家の前の桜並木^^。こちらは満開、11日の写真です。
ご近所桜^^v_c0124773_22453830.jpg

             並木道の歩道橋の上から。 ん~先が見えません^^v
ご近所桜^^v_c0124773_22455725.jpg

             いつも通勤で通る道。ここからの眺めが好きなんです^^
             ちなみに今は、色とりどりのハナミズキが綺麗です。
ご近所桜^^v_c0124773_2246634.jpg

             最後はこぶしでございます。
ご近所桜^^v_c0124773_22461948.jpg
             はくもくれんと見分けるのが難しいですね^^

             次回も桜、続きます。     でわでわ^^あでゅ~。

by chibisugi | 2011-04-20 23:01 | 情景 | Comments(0)

<< 4月11日の新宿御苑^^ ピュアモルトウイスキー^^(ジ... >>