人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 見納め^^

          いよいよ、この見慣れた風景も見納めになりました。
          この場所には、先っちょの部分が延びきった頃にまた
          行って見ようと思ってます^^。

見納め^^_c0124773_2127201.jpg


          さて、5年半と言うのはあっと言う間ですね。
          あんなことや、こんなこと、ありました^^
          そんな歌もありましたね(笑)

          それはさて置き、5年半も住んでいますと、愛着も湧き、
          当初住みにくいと感じたこの町も何時しか住みやすい
          町に変わっていました。
          僕の方が環境に対応したと言ってもいいですが、
          それではどこか、味気ないので…(笑)
          っと、言っても、居住期間の3分の2くらいは、
          仕事に明け暮れる日々でしたが…(笑)

          新しい町にも、近所には僕の大好きな公園があります。
          大きな公園です。大きい公園と言うより、大き過ぎる
          公園ですね(笑)
          スカイツリーはと言うと…、
          おそらく見ることはできません。
          東京タワーも見えません(笑)
          それはそれで楽しみが一つ増えますので、
          いいですね^^。
          その代わりと言っては何ですが、変な塔が見えます。
          変な塔なんですが、被写体には持ってこいです(笑)。
          でも、直ぐに飽きそうな気がしていますが・・・^^;
          あと自然がいっぱいです。それに光る丘があるとか
          ないとからしいので…^^v

          あ、ちなみにブログは引っ越ししません。
          なので、まだまだお付き合いよろしくです。

          でわでわ^^v

by chibisugi | 2011-02-10 21:28 | わたくし事 | Comments(0)

<< 平和(穏やか)な日々が一番^^v 寒中見舞い申し上げます^^v >>