人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 も~ぅ。2009年^^。


                    ちびsugiです。

               も~ぅ2009年、迎えております。

                   遅くなりましたが皆様、

           今年もMyペースなちびsugiにお付き合い下さいますよう、
                 
                  よろしくお願い申し上げます。



も~ぅ。2009年^^。_c0124773_20465833.jpg
    ベランダからの朝焼けと月のコラボ。(多重露出です。月は300mmで撮りました。)

     レンズ:24mm_F2.8       フィルム:コダックエリートクローム100

 

                      ~♪Take it easy♪~
                    σ( ̄(●●) ̄)У~ちびsugi~

by chibisugi | 2009-01-18 20:54 | 所感 | Comments(12)

Commented by satomi_yk11 at 2009-01-18 23:26
こんばんは♪
ご訪問、とっても嬉しかったです!ありがとうございます。^^

この写真、なんとも幻想的でステキですね。
とても好きです。^^

HPの方にリンクいただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
Commented by paranoia2004 at 2009-01-19 19:54
ファンタジーですね(^^)
夜空の蒼に重なったビルのシルエットも雰囲気です。
Commented by rukjpk2 at 2009-01-19 23:19
格好いいですね。とても素敵です〜
Jazzはとても好きなんですが、詳しくないのでお勧めとなると難しいなぁ〜
最近はPat Methenyのトリオが気に入ってます。
今度You tube貼付けてみますね。
Commented by chibisugi at 2009-01-21 11:15
satomi^^ さん
ありがとうございます。
コメントもリンクも嬉しいです。
こちらこそよろしくです。
Commented by chibisugi at 2009-01-21 11:16
paranoia^^さん
ありがとうございます。
シルエットがちょっと薄いのが残念です。
Commented by chibisugi at 2009-01-21 11:20
rukjpk^^さん
Jazz、お好きなんですか。
ぜひぜひ、貼付けてください。
Pat Methenyのトリオ、調べてみます。
Commented by appe at 2009-01-23 16:58 x
こんにちは〜!(^^)
多重露光いいですね。私も大好きなんですが、私のカメラでは出来ないんです・・・(。≧Д≦。)
色合いが淡くってとても素敵ですよ。

JAZZ私も大好きですよ〜。(^^)
強いて言えば、私はピアノのビル・エバンス、オスカー・ピーターソン
ボーカルでは、サラ・ボーン
サックスでは、David・サンボーン
パット・メセニーは私も大好きですよ!!(^^)
でも、フュージョン系かなぁ・・・。
アール・クルーなんかもとても聴きやすいと思います。(^^)
Commented by 庭番 at 2009-01-25 08:06 x
久しぶりです。いいな~。教えてほしいよ。jazz俺も好きなんだ。
Commented by manamimac at 2009-01-27 01:15
ん〜〜〜!!
この一枚、惚れます!!
とっても素敵なコラボ、痺れるっO(≧∇≦)O

まるで絵画のようですね(^^)☆
Commented by chibisugi at 2009-01-28 08:33
appe^^さん
そうなんです。はまってます。多重露光^^。
JAZZもお好きですか~?!
情報ありがとうございます。
チェックします^^。
Commented by chibisugi at 2009-01-28 08:40
庭番^^さん。
カメラに多重露出機能が付いていればできますよ~^^。
庭番さんもjazz好きなんですね~。
何かお勧めあったら教えてください^^。
Commented by chibisugi at 2009-01-28 08:45
真波さん^^。
ありがとうございます。
自信が湧いてきました。
なんだかいけそうな気がします^^。
・・・(笑)もっと腕を磨きます。

<< シンビジウム^^ 誰か教えて~^^v >>