人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 もう、いくつ寝ると^_^v

さすが師走!
だけあって、忙しい12月でした。
皆さんはどうでしたか?
クリスマスも終わって、やっと忙しさから解放された気分です。(笑)仕事もね^_^

仕事は29日まで続きますが、ゆっくり頑張ろうと思います。
息子は今日から14連休!羨ましい限りです^_^;


もう、いくつ寝ると^_^v_c0124773_07493579.jpeg

赤いツバキ(Red Camellia)

花言葉は「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」「謙虚な美徳」だそうです。

ちびsugiは いつでも謙虚に をモットーに仕事をしているので、どこかイイなぁと思いました^_^

そうそう、深い緑に赤って、イイですよね。この時期らしいし、冬って感じがします^_^

でわでわ、残り少ない2017年をじっくり味わいましょう!

アデュー^_^v


by chibisugi | 2017-12-26 07:41 | 情景 | Comments(0)

<< 一陽来福^_^v 『す』ってイイね^_^v >>