人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 びっくりした事^_^v


ちびsugiが保育園の着替えの準備をしていた所に息子がやってきて、

『◯◯ちゃんもできるから畳もうか?』と言うんです。

半信半疑でトレーナーを一枚お願いしたところ、パタンパタン、パタンパタンと、上手にスムーズに畳めるではないですか!


これは凄い!


また先日、息子が書いた絵にも驚きで、なんと、目とか口とか手足が描かれていているではないですか!

いままではぐちゃぐちゃ〜のまる〜とかだったので、これも驚き!


初めてヒトらしい絵を描書いた記念に、ちびsugiはスマホフォンケースを作ってしましました(笑)


絵をup しておきます^_^


そうそう、タオルケットを広げてベッドメイキングしたり、ご飯の後に自分から食器を運び始めたのもつい最近のことなのです^_^



これは、保育園様々でしょうか?!


息子の出来が良いのかな(笑)^_^

な~んて親バカなちびsugiなのでした^_^;


でわでわ。

びっくりした事^_^v_c0124773_18543763.jpeg

びっくりした事^_^v_c0124773_18550550.jpeg

上:父ちゃんの休日

下:母ちゃんのおなら

作:息子




by chibisugi | 2017-11-16 18:48 | 息子のこと | Comments(0)

<< こたつむり^_^v 光が丘の紅葉^_^vいちょう並木 >>