人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 梅酒^^(去年の)

             写真は去年バーボンとウォッカで漬けたちびsugi特製梅酒です。
             とてもいい仕上がりで、とても美味しいと評判です。

             糖分に蜂蜜と唐黍砂糖を使ったので濁りがあります。
             香りも若干もわ~っと蜂蜜と黒糖香が漂います。
             すこしトロリとしていて酸味が強めでコクがあります。
             口に含むと、チュっパイ!!、ってなり、次に、ん、
             甘い^^ってなって、その後なぜかミルキーになります。
             そして飲み込んだ後に、バーボンのいい香りと梅の香りがやってきます。

             要は、うまいんです!!(笑^^)
             なんともいえない、普通の梅酒にはないおいしさです。

             どんな味になるか気になる方は、是非、作ってみてください。

             でわでわ、あで~^^v。

梅酒^^(去年の)_c0124773_2302947.jpg

by chibisugi | 2011-07-11 23:00 | Comments(0)

<< 梅酒^^3 箱根の旅^^2 >>