トランスメディア提供アイコン01 平和を願う^_^


戦争を知らないちびsugiは、戦争を知らない
ままでいいと思っています。

実家から徒歩圏内にある 平和観音 ^_^

北 の人が血迷った事をしませんようにと、
米 の人はいい加減黙らっしゃいよと、
平和を思いながら『ゆめあかり』 の跡を
見に行った ちびsugi なのでした。

c0124773_18323756.jpg
本当は、『ゆめあかり』当日は雨で行けなかった
だけなんですけどね・・(苦笑)



[PR]

# by chibisugi | 2017-08-17 18:26 | 所感 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 チームラボ^_^v mamalife

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
今日からお仕事のヒト、まだお休み中のヒト、
家族サービスはどうですか^_^

ちびSugi はせっかくの休日が雨続きだったので、
室内で楽しめるチームラボへ行ってみました。
※東武宇都宮5階

子供はもちろんのこと、大人も一緒に楽しめます。
楽しい時間を息子と過ごすことができ、大満足
ちびSugi なのでした。

まだ開催してますので、皆さま是非!!

c0124773_12280234.jpg
c0124773_12283101.jpg




[PR]

# by chibisugi | 2017-08-17 12:22 | 情景 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 残暑お見舞い申し上げます^_^v


c0124773_11061314.jpg

特にパパさん
お盆期間中頑張り過ぎに注意です!


息子と道を歩いていたら目を引いた
緑の中の鮮やかな桃色。
フィルムで撮りたかったなぁ^_^

実際はもっともっと綺麗でしたよ〜。


[PR]

# by chibisugi | 2017-08-10 11:04 | 情景 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 心配性の父ちゃん^_^v mamalife

今月頭に
[いつの間にか言葉も達者になり、やる事
なす事すっかりお兄さんに。
でもまだまだ甘えん坊ですが(笑)^_^ ]

と言う記事をUPしましたが、改めて凄い!
と感じてしまったのでまたまたUPさせて
頂きました^_^(笑)

1人でできるなんて凄い!と思いながら、
大丈夫か落ちないかとはらはらしながら
見守り、落ちて怪我をするのも経験!
な〜んて思ってみたり、でも変な落ち方で
打ち所が悪かったら・・・などと考えてみたりと・・・
結局、見守ってしまう心配性な父ちゃん
なのでした^_^;


c0124773_20234631.jpg
c0124773_20240805.jpg

皆さんはどうでしょう^_^
でわでわ。
熱中症にご注意を!



[PR]

# by chibisugi | 2017-07-26 20:06 | わたくし事 | Comments(0)

トランスメディア提供アイコン01 第3の故郷^_^v

久しぶりに錦糸町に行く機会がありました。
お仕事で、ですが。

ここは上京してから始めて住んだ所のすぐ近くで良く散歩していたことと、5年間暮らしてきた事もありとても懐かしく感じました。

まるで実家に帰った時のような安らぎと、所どころ新しくなっていることへの新鮮さで気分は上々!

皆さんもそんな場所ありますか?
久しぶりに足を運んでみてはいかがでしょう。昔の自分を振り返りながらとても楽しめますよ^_^v

でわでわ。

c0124773_08080386.jpg




[PR]

# by chibisugi | 2017-07-20 07:53 | 所感 | Comments(0)